友人代表としてスピーチ - mrm吃音(どもり)改善プログラム【どんなに重度でも克服できる秘密!】

友人代表としてスピーチ

私の人生は吃音に悩まされてきた人生です。過去の事は思い出したくもないという悲惨な人生を送ってきました。しかし、 MR M 吃音改善プログラムを実践することによって吃音に対する不安は全く消え去ってしまいました。なぜ自分から吃音が消えてしまったのか非常に不思議に思うくらいです。実は今年の4月に友人が結婚式を挙げました。その友人からぜひ友人代表としてスピーチをして欲しいと依頼されました。もちろんその時までには吃音がなくなっていたものの、でも不安はありました。どうしようかと悩みましたけども。しかし思い切って引き受けることにしました。その当日ですが、無事難なくどもる事なく結婚式のスピーチを終えるということができました。もちろん緊張はしましたけども。しかし以前のような緊張を感じるということは全くありませんでした。自分は変わったなと思った瞬間でした。これもすべて中村様のおかげだと感じています。本当に感謝しています。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © mrm吃音(どもり)改善プログラム【どんなに重度でも克服できる秘密!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。